モテるためのスポーツや筋トレとマッチングサイトを徹底解説

大好きだったマネージャーを見返したくて筋トレとHMBサプリで肉体改造

『何かゴボウみたいな身体だよね』

 

ずっと好きだった部活のマネージャーに言われた一言がショックで、バスケ部を引退してからはジムに通い始めました。下半身の筋力はあったので脚の方はかなりたくましくなったのですが、肝心の上半身が全然筋肉付かない。素質がないから諦めようかなとも思ったのですが、よくジムで見かけるマッチョなビルダーさんに思い切って聞いてみました。

 

『プロテイン以外にオススメのサプリメントってありますか?』

 

『ん〜、色々飲んできたけど、HMBはめっちゃ効くよね。』

 

HMB?聞き慣れないその単語をスマホにメモして、帰宅してから速攻で調べまくりました。

 

ビルドマッスルHMBを購入

ジムにもHMBのサプリメントは販売されていたのですが、お金に余裕がなかったので、初月500円で全額返金保証もあるビルドマッスルHMBを試してみることに。これで少しでも上半身がたくましくなればと思っていたのですが、1ヶ月後には自分でもハッキリと違いが分かるようになりました。3ヶ月を過ぎる頃にはビルダーさんからも褒めてもらえるようになり、早くOB会でマネージャーに再会したいと思っているこの頃です。ただし、あくまで筋肉を大きくするための補助をしてくれるサプリメントなので、筋トレしないで寝ているだけで筋肉が付いたりはしません。また1日2日で筋肉は大きくなりませんし、今から筋トレを始める人であれば、3ヶ月程度はそこまで効果が出ないだろうという覚悟の元で飲んでみたほうが良いでしょう。

 

上半身を鍛えることのメリット

上半身がたくましくなると、結構ジムでの居心地も変わります。下半身ってどうしても見えにくいから、頑張ってトレーニングして筋肉が付いてもあまり会員さんやトレーナーさんに褒めてもらうことはありません。それに引き換え上半身はすぐ目に入るし、やっぱり人目に触れるとやる気もあがりますよね。最近はあえてタンクトップでトレーニングするようにして、もっともっと大きな上半身にするために、自分で発破をかけています。

 

モテるために筋トレは有効?

モテるために筋トレは有効なのかを、自分自身の体験談から語ります。結論から言うと、筋トレだけではモテるようにならないし、大好きだったマネージャーを奪うことは出来ていません。それでも筋トレは確実にプラスになると思います。筋トレへの溢れる思いを綴りました。

 

⇒モテるために筋トレは有効?

 

モテるスポーツってやっぱりバスケ?

モテるスポーツの筆頭と言われるバスケ。確かにそうかも知れませんが、バスケやってればモテるほど世の中甘くありません。バスケと女性に関するリアルな意見を、独断と偏見と劣等感を持って気ままに語ります。

 

⇒モテるスポーツってやっぱりバスケ?